« 名代 箱根そば 豊洲店 | メイン | ラーメンみのる »

2011/09/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

さっち~

はじめまして。
さっち~といいます。
いつもブログ拝見させていただいています。
ちょっと気になったので初コメします。

右腕がしびれるようですが大丈夫ですか?
少しお金はかかってしまいますが
「はり」やってみませんか?
お薬で痛みをぼかすのとは違うので
いいかな、と思います。。

奥さまは何ヶ月になったんですか?
4人目とはちょっとビックリ?!です。
実はさっち~も初妊娠中なのでお勉強になります。

もし気になられましたら
ブログかHP(診療時間がちがいますが・・・)
ご覧ください☆
ちなみに土日祝日もやっています。
http://sweetsacchi.cocolog-nifty.com/blog/
http://www.sawayakalife.e-doctor.info/
木下はりきゅう整体院といいます。

では、失礼しま~す☆

この記事へのコメントは終了しました。

2020年1 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31